SSブログ

Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band [THE BEATLES]

2013年新しい年を無事に迎えることができました。

大晦日に聴くアルバムはAbbeyと決めているのだが、初聴きはこれといって

決めてはいない。今年は同じくTHE BEATLESのS.g.tを聴くことにした。

B面終わりの2曲目から。

ループは1曲とカウントしていない。曲ではないが作品ではある。

20130101.jpg


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

haku

昨日アビーロードを久々に聴きました♪
今日はS.g.t 久々に聴いてみます ^m^
本年も何卒宜しくお願い申し上げます~☆
by haku (2013-01-01 10:36) 

DEBDYLAN

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^。

今日は実家で飲んだくれててまだ音楽聴いてません^^;

by DEBDYLAN (2013-01-01 20:39) 

poposuke

明けましておめでとうございます。

私の初聴きはSUPREMESでしたけど(笑)今年最初のBEATLESは『REVOLVER』でした♪

今年も宜しくお願いします!

by poposuke (2013-01-02 07:53) 

may_r

hakuさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
アビーロード聴きましたか!S.g.tも良いですね。
自分ではビーオタとは自覚がないですけど、年末年始
に聴く音楽がこれでは、やはりビーオタいや、ビー馬◎
なんでしょうね(笑)
by may_r (2013-01-03 20:30) 

may_r

DEBDYLANさん

小生も飲んだくれて、正月休みにやるべきことができていま
せん(苦笑)
でも昼間から飲めるのは正月くらいですもんね。
また、明日も飲むぞ(笑)
by may_r (2013-01-03 20:32) 

may_r

poposukeさん

こんばんは、コメントありがとう」ございます。

REVOLVERですか渋いです。
小生はこのアルバムはA面よりB面から聴くほうが多いです。
それは「AND YOUR BIRD CAN SING 」が大好きなのです。
by may_r (2013-01-03 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。