SSブログ

やっと、そろいました。 [THE BEATLES]

 今年の一番のイベントは、やはりビートルズのリマスター&初期ステレオ盤
ではないでしょうか。管理人の場合、MONO盤は輸入仕様を予約して購入
しましたが、STEREO盤は日本盤を9月から月に2~3枚のペースで買い
揃えて、本日やっと13枚集まりました。
さすがに13枚並べて見ると、満足感はかなり高いです。ジャケの作り込み
もデジパックながらレベルは高いのではないでしょうか。

PC270003.JPG

しかし、残念なことは『MONO BOX』の限定発売って、何枚プレスしたの?
って不思議に思います。
しかも、アンコールプレスまでしてくれるみたいですね。。。。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

yukky_z

『Beatles In Mono』はかなり余ってるようですね!
US盤やUK盤は円高も手伝って、値段が急落してる
みたいだし^^; 限定盤にしたのは、マニアが高く
ても絶対買うからでしょうね? Mono-Boxが大ヒット
したのは日本ぐらいでしょっ?!
by yukky_z (2009-12-27 22:47) 

Studio-Oz

こんばんは。

やはり全部揃ううと迫力がありますね!!
僕はMMT1枚でリマスターは断念しました・・・。

by Studio-Oz (2009-12-28 19:50) 

may_r

yukky_zさん

毎度コメントありがとうございます。

>『Beatles In Mono』はかなり余ってるようですね!
そうでね。一時はネットで完売などどなってましたが、今は
余裕で手に入るみたいですね。Amazonなどで割引で販売
されたりしたら、ちょっと。。。って感じですね。
ZEPPの時にやられたのに、また。。。。
by may_r (2009-12-29 18:59) 

may_r

Studio-Ozさん

こんばんは。

>やはり全部揃ううと迫力がありますね!!
ほんと病気のようなものです。全部そろえないと禁断症状
が。。。しかしビートルズのアルバムは何枚持っていても
いいかもしれません(苦笑)

>僕はMMT1枚でリマスターは断念しました・・・。
MMTの1枚とはマニアックなところをついて来ましたね。
by may_r (2009-12-29 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。