SSブログ

オーディオルーム(その4) [オーディオ]

この三連休で実家に置いて(保管)いる、オーディオ機器の引越しを行った。
ほんとうはもう少し後ろでも良かったのだが、引越し屋さんに見積もりをとったところ
『明日決めてもらえれば¥8000値引く』と言うので急遽移動することになった。

下は実家にに置いてある状態。80cmウーハーは元々親父が使っていたものだが
2つあるうちの一つは使用していないので、小生の新居で使わせてもらうことにした。
P1120001.JPGP1120002.JPGP1120004.JPG

下は新オーディオルームに設置した状態。(ピンボケはご容赦ください)
取り敢えず音出しも行ったが、未だまだ納得いく音ではないがCD,レコード
を数枚聴いてみた。このレポートは次回にすることとする。

P1140096.JPGP1140036.JPG


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 3

DEBDYLAN

豪華なシステムですね!!
お気に入りの音が鳴らせるとイイですね。

by DEBDYLAN (2013-01-16 01:30) 

may_r

DEBDYLANさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

オーディオはトータルでのセッティングだと、考えて
いますので、これからが楽しみです。
by may_r (2013-01-16 21:27) 

yukky_z

オーディオの引越しだけでも大変そうですね(^^;)?
でも、8,000円引きは大きいですよね~!
by yukky_z (2013-01-16 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。