SSブログ

John Lennon - Mind Games [THE BEATLES]

 

 28年前ジョンは凶弾に倒れた。今よりも凍えるような寒空の下に。

想像してごらん、天国なんか無いって
やろうとすれば簡単だろ
僕らの下には地獄なんて無くって
僕らの上にはただ空があるだけ
想像してごらん、全ての人たちが
今日のために生きているってね

想像してごらん、国々なんて無いってことを
そんなに難しいことじゃないよ
何かのために殺したり、死んだりするほどのことは何も無いんだよ
そして、宗教もね
想像してごらん、全ての人たちが
平和の中で暮らしているってね

君は、僕を夢想家だって言うかもしれないけど
でも、僕だけじゃないんだよ
君もいつか、僕らに加わってくれるといいな
そして世界は一つになるんだ

想像してごらん、所有する物が何もないって
君にできるかな~
欲張りだったり、飢えたりする必要はないんだよ
人類の兄弟愛さ
想像してごらん、全ての人たちが
全世界を分かち合っているのを

君は、僕を夢想家だって言うかもしれないけど
でも、僕だけじゃないんだよ
君もいつか、僕らに加わってくれるといいな
そして世界は一つになるんだ

 

PC060004.JPG

John Lennon - Mind Games


nice!(3) 
共通テーマ:アート

nice! 3

QUEEN teo torriate '..The Beatles A Hard D.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。